チェンジ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



こんにちは(^O^)/






今日は



夏休みの最終日♪






チビッ子のみんなは



ちゃーんと宿題出来たかなぁーヾ( ´ー`)






横さんは



午前中



瓢箪のワタ&タネ取りをしていました!!!






なので・・・



今はネコのウンコ臭いです( ̄□ ̄;)






それにしても



昨日の選挙の結果は



予想外に民主党が圧勝でした((((((ノ゚⊿゚)ノ






自公の中には



現役の大臣の人や



過去に総理大臣を務めた人など



有力候補が落選しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






横さんが住む香川県は



保守大国なんですが



小選挙区にて



民主2 自民1となり



初めて民主に軍配が上がりました(*^ー^)ノ






今回の選挙で



落選した自公の人達には



「自分を選ばなかった国民がバカ!」



・・・と考えずに



国民が下した結果を



心底感じて欲しいデス(*^-^)b






また



今回の選挙で当選した民主の人達には



選挙で勝って



バンザイをして浮かれているのではなく



シッカリと足元を固めて



良い国作りをして頂きたいです(^_^)v






今回の選挙は



前回の郵政選挙とは違い



民主党の党首に魅力があったとか



民主党の政策に魅力があったとかではなく



自公に愛想を尽かした結果



野党1党の民主党が勝っただけなので



それ辺りも理解して欲しいデス(・ω・)/






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b