おはよこBIRTHDAY♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日は



2009年7月10日デス☆彡









実は・・・



横さんのブログである



「4545net.com」が



本日で1周年を向かえました♪



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









そして



横さんの仲良しブロガーさんである



yasuさん



偶然にも同じ日にブログを遣り初めて



今日が1周年記念です(*^ー^)ノ






yasuさん



おめでとぉーデス(*゜▽゜ノノ゛☆









そして



いち早く



1周年に気付いてくれた



横さんの仲良しブロガーさんである



奏音さん から



プレゼントをイタダキマシタヾ(@^▽^@)ノ









奏音さん



ありがとぉーデス(*゜▽゜ノノ゛☆







それにしても



1年間も



よぉーく続きました(*^-^)b









自分のコトながら



ビックリデスΣ(=°ω°=;ノ)ノ









何を遣っても



飽きっぽい横さんが



此処まで続けられたのも



仲良くして頂いている



皆さんのお蔭です(*^o^*)









感謝♪感謝♪感謝♪









この1年で



1,634件の記事を更新していました(o^-')b









この記事で



1,635件の記事になります♪









次は



2,000件記念を目指しましょー(^_^)v









ではでは



今日もヨロシク(o^-')b



コレからもヨロシク(*^-^)b