チェリーボーイ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



お昼過ぎに



お買い物をしてきた横さんデス(^O^)/






今日の



お買い物の途中



暑かったので



ヤマダ電機に涼みに行きました♪


4545net.com





店内に入ると



流石、電気屋さん(^-^)/






すっごく涼しいデスヾ( ´ー`)






ヤマダ電機と言えば



店舗入口に



ポイントを抽選で



無償付与する機械を設置していますね♪






横さんも



ポイントカードを機械に入れてみました!






すると・・・


4545net.com-090709_145707.jpg






チェリーが3つ揃いました(*^ー^)ノ






300ポイントGETデス(^_^)v






なんだか



最近ツイテイマス(≧▽≦)