歩くの好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中
本文はここから



横さんは


歩くのが大好きデス(^O^)/





足を怪我して


しばらく


歩くことが出来ませんでしたが


歩行が出来たときの喜びは


今でも鮮明に覚えています♪♪♪





なので


以前よりも


更に歩くことが好きになりました(^_^)v





切断しなくてヨカッタデス(*^ー^)ノ





そんな横さんは


天気が良く


足の調子が良いと


お散歩に行っています(^ε^)♪





今日も


お散歩に行きました 三 (/ ^^)/





お散歩先は


いつも良く行く


近所の河川敷ですが


日に日に


河川敷までのコースを変えて


河川敷まで行っています(*^-^)b





毎日通る道でも


目線を変えれば


新しい発見が沢山あります♪(*^ ・^)ノ⌒☆





今日も


河川敷に行くまでの道中で


新しい発見をしましたよ(≧▽≦)





用水路で


メダカとタニシを発見しました!!!

4545net.com




2日前に雨が降ったので


生き物も元気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして


いつもの河川敷に到着!!!

4545net.com




今日も


チョウチョやバッタが


元気に飛んでいました♪

4545net.com




綺麗な花も


たくさん咲いていましたよ('-^*)/

4545net.com

4545net.com

4545net.com




そして


ついつい


立ち止まってしまうクローバー群♪

4545net.com




今日は


久し振りに


四葉のクローバーをゲットンデス(*^-^)b

4545net.com




ちょっぴり


形が悪い四葉のクローバーだけど


HAPPYな気分になりました(ノ´▽`)ノ





歩き疲れたので


お行儀良く一休み( ̄▽ ̄)=3

4545net.com




そろそろ


家に帰ろうとして


河川敷を出ようとすると


カメさんと出会いましたヾ( ´ー`)

4545net.com




カメさん


こんにちはデス(^O^)/





カメさんは


木陰で休憩していましたが


暑そうだったし


待ち合わせしている様子でもなかったので


川原の方に


連れて行ってあげましたo(^▽^)o

4545net.com




暫くすると


頭を出してキョロキョロヘ(・o・Ξ・o・)ヘ





横さんが


ずぅーっと見ていたので


恥ずかしかったせいか


川へ潜って行きました(*^ー^)ノ

4545net.com




カメさん


また明日です(^-^)ノ~~





そんな


お散歩をした今日の午前中でした(*^-^)b