おはよこビックリ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今・・・



あのマイケル・ジャクソン(50)が



死亡したと



CNNが報道したみたいデスΣ(・ω・ノ)ノ!






まだ、公式発表がなく



詳しいコトは解らないみたいですが・・・






以前



志村けんさんや



つぶやきシローさんの



死亡説が流れたコトがありますが



今回は誤報ではなく



ほぼ間違いないみたいデス(。>0<。)






高校生だったころ



「スリラー」た「BAD」が流行って



みんな



踊りをマネをしていました(*^ー^)ノ






ジャクソン5の頃から



大ヒット曲をバンバン発表した



世界のスーパースターなので



とっても残念デス(/TДT)/






医師曰く



死因は解剖して



明日、発表するみたいです・・・






解剖ってコトは



自然死じゃなく



何かしらの原因があるんだね(x_x;)






朝から



悲しいニュースが



報道されましたが



今日も張り切っていきましょー(・ω・)/






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b