おはよこポイントGET♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日も



暑い1日になりそぉーデス(;´▽`A``






今日の最高気温は



昨日より1℃高い32℃ヾ( ´ー`)






雨が



あまり降らないのに



夏になった気分です(*´Д`)=з






横PCも



夏バテしているせいか



昨日から調子が悪く



突然



アルファベットが沢山出て



再起動してくれます( ̄_ ̄ i)






昨日も



記事を書くのに一苦労でしたA=´、`=)ゞ






あっ!!!



昨日



横さんちに



新しい冷蔵庫が来ました('-^*)/






今更だけど



「勝手に氷」機能がついていて



ハイテク文化に心が踊りました☆彡






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b