今日は終了デス♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日も



お昼から書きましたが



上手に書くことが



出来ませんでした(´・ω・`)






納得は



いかなかったけど



取り合えず



今月の課題の書は書きました!






8級・・・



かなり自信がありません(/TДT)/






9級のときも



自信なかったけどね(^▽^;)






まぁー



納得がいく字が書けないのが



今の実力なんだろぉーネ(´□`。)


4545net.com-090625_003207.jpg





紙一枚を積み重ねることを



どれだけ繰り返せるか・・・



それさえ出来れば



必ずある高さになる!!!






明日は



気分を変えて



作品制作に取り掛かります(*^ー^)ノ






さぁーって



お風呂に入ってこよ三 (/ ^^)/