農業やりたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

農業やりたい? ブログネタ:農業やりたい? 参加中
本文はここから



横さんが


住んでいる香川県では


昨晩、念願の雨が降りました(^O^)/





なので


今日の朝は


空気が澄んでいて


気持ちの良い朝を迎えました(*^-^)b





気持ちが良いので


午前中は


いつも行く河川敷へお散歩に・・・三 (/ ^^)/

4545net.com





芝生が濡れていて


土が雨を含み


地面が柔らかかったですが


良いリハビリになりました(b^-゜)





川を覗いて見ると


水が流れています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4545net.com




この川は


つい2日前まで


水が流れていませんでした(=◇=;)

4545net.com




橋を使わなくても


川を渡れるほど水がなかったのに


今日は、沢山の水が流れています('-^*)/





やっぱ


川には水が流れないとイケないねヾ( ´ー`)





お散歩の後は


畑に行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

4545net.com




昨夜に降った雨のお蔭で


野菜が青々と輝いています☆彡





今、育てているのが・・・


マダマダ小さな茄子♪

4545net.com




チョッピリ大きくなりすぎたキュウリ♪

4545net.com




まだ、収穫時期ではないトマト♪

4545net.com




植物の成長は早くて


見ているだけで生命力を感じます(*^-^)b





横さんに


知識と土地と権利があったら


農業をしてみたいデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆





いっぱい


美味しい野菜を作っちゃいますよ(*^-^)b