おはよこマン登場♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






昨夜は



香川県でも雨が降りました♪






お蔭さまで



今日は涼しい朝を迎えましたよヾ( ´ー`)






でもぉー



今日も最高温度が30℃を越えるらしい・・・



ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ






昨日



自民党の古賀選挙対策委員長が



宮崎県知事の



東国原英夫知事を訪ねて



次期衆院選に自民党公認で



出馬を要請をしたというニュースがありました!






ビックリだよねぇーΣ(・ω・ノ)ノ!






国政に対して



過激な発言をしている



東国原知事に



自民党公認で出馬させる自民党って・・・



どぉーなの(=◇=;)






それにしても



全国知事会作成の地方分権の提言を



マニフェストに盛り込むことや



「次期総裁候補として戦う覚悟があるか」とか



東国原知事はカッコ良かった(^ε^)♪






初めて見ましたよ!



「次期総裁を条件にしてくれ」と言う人は(*^ー^)ノ






東国原知事が



カッコ良く見えたってコトは



自民党がカッコ悪くみえたんだろぉーね♪






ますます



次回の衆議院選が楽しみデスヾ( ´ー`)






昨晩



ピグっていた横さんですが



江戸城下町の裏通りにて



オバケさんを見かけました(-^□^-)


4545net.com-未設定





捕まえようとしましたが



大人しいオバケさんだったので



勘弁してあげました(^_^)v






江戸大奥 御鈴廊下では



娘好きの上様に会いました(≧▽≦)


4545net.com-未設定





ヤリ逃げをしようとしていたので



正義感がある横さんは



上様をひっ捕らえて取調べしました(・ω・)/


4545net.com-未設定





みんなも



強姦されそうになったら



横さんが助けに行きますからネ(*^ー^)ノ






お礼は・・・



チョメチョメでオネガイシマス(〃∇〃)






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b