ケロッ!とマーチ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

もぉーお昼です!


コレからお出掛けします(/TДT)/





なんだか気が重い!!!





あっ♪


今宵はNHKで


「着信御礼!ケータイ大喜利」があるんだった(^O^)/





今日のお題は・・・


▽ケータイ大喜利本。「なんじゃそれ!」帯に書かれた阿藤快さんの推薦文とは?


▽子どもたちが書いた七夕の短冊を見てどんより。何と書いてあった?(ルーキー・オオギリーグ)


▽セレブにウケそうな「あるあるネタ」ってどんなの?





BBQしながら考えよぉーヾ( ´ー`)





iモード


メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→TV→NHK→ケータイ大喜利





EZweb


メニューリスト→トップメニュー→カテゴリで探す→TV・ラジオ・マガジン→全国TV→NHK→ケータイ大喜利





Yahoo!ケータイ


メニューリスト→TV・ラジオ・雑誌→TV→NHK→ケータイ大喜利





http://cgi2.nhk.or.jp/cgibin/qr/ajpro.cgi?d=185





さぁー


ソロソロ出発します( ・(ェ)・)





気分が乗らないときは


歌でも歌いながら出掛けましょ(^ε^)♪





ではでは


今日のお出掛けSong♪





角田信朗&いはたじゅり

ケロッ!とマーチ



http://www.youtube.com/watch?v=XB8vUwZNBoc





ケロロ小隊

ケロッ!とマーチ



http://www.youtube.com/watch?v=e2mV2qr8sDc





ケロッ!ケロッ!ケロッ!


いざ進め~ッ 地球侵略せよ


ケッケロッケロ~!


傘持って出かけた日にはいつも晴れ





「気をつけ~ッ、目を喰い縛れェェ!!!」


カレーのライスを炊き忘れ





閉まるドア 小指はさんだ


飛び乗ったら行き先ちがう


社員旅行はケロン


あ、買った方が安いね晩のおかずッ!!!





ピロッ!ピロッ!ピロッ!


突撃は~ッ 動く歩道で行け


ピッピロッピロ~!


早寝して寝坊してまた二度寝する





「全体~ッ 止まれ回れ、お手ッ!!!」


嫌われたいのに愛される





いらないもの買った大バーゲン


ほしいものあるとお金がない


四の五の言えよケロン


あ、カミナリ鳴っても隠すヘソがないッ!!!





熱きこの血潮と


胸に刻まれし闘魂


永遠に勝ち誇れ 我らがケロン!


熱きこの血潮と


胸に刻まれし闘魂


永遠に勝ち誇れ 愛しき星よ!


我等がケロン!





「全体~ッ、止まっちゃダメッ!!!」


「あ゛~~~・・・・・・・・・」





ゲロッ!ゲロッ!ゲロッ!


高らかに~ッ 勝利のオタケビを


ゲッゲロッゲロ~!


はりきって電話に出たらファクシミリ





「“平成”は本日より“ケロロ元年”でありま~~~すッ!!!」


四角いトコロは丸く掃け





水かき汗っかきベソっかき


歯みがきならイチゴの香り


ケロンは宇宙一、たぶん


あ、駅から5分は実は15分ッ!!!


それじゃーソルジャーど疲れさんッ!!!





ケロッケロッ!


ケロッ!!


ケロッ!!!


ケロッ!!!!