おはよこまったでぃ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






昨日放送した



「世界を変える100人の日本人!



 JAPAN☆ALL STARSスペシャル」で



町井さんを観ましたが



昨日も見事な刀さばきでした('-^*)/






いやぁー



カッコヨカッタデス♪






でも・・・ホンネは



町井さんの技が



もぉー少し



見たかったデスデスヾ( ´ー`)






今日は



知人宅で



転勤する方の



送別会ランチに行ってきます三 (/ ^^)/






行きたくないなぁーヽ(;´Д`)ノ






怪我をしてから



人と会うのが億劫になっちゃったし



何かさぁー



ランチって言うのがBBQなんだって!!!






昨日



バイクにETCを付けましたが



バイク屋にて



設置するのが時間が掛かるらしく



バイクを預けて



一旦家に戻り



設置が終了してから



またまたバイク屋へ・・・






横さんから



バイク屋さんまで片道約2km!






午前中に



バイクを預けて



歩いて帰って撃沈!!!



夕方に



歩いてバイクを取りに行って



更に撃沈!!!






今・・・



左足が浮腫んでいて



可動域も良くない状態です(/TДT)/






そんな状態でBBQ(x_x;)






面倒臭いでしょヽ(;´ω`)ノ






まぁー



プレゼントも準備したし



行くけどね(-"-;A


4545net.com





今日は



あまり飲まずに



さっさと帰ろうぉー(*^ー^)ノ






立ち飲みは



足に良くないからね(^_^)v






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b