何食べたい?って聞かれたら何て言う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中
本文はここから



好きな子と一緒にいるとき


「何が食べたい?」って聞かれて


「○○ちゃんが食べたいデス!」っと


元気良く返事する横さんデス(^O^)/





「○○ちゃんが食べたいデス!」っと


かなりの確立で


声に出している横さんデス(*^-^)b





食事だと


イタリアン系はパスです!!!





ホークやナイフは


人並みに使えるけど


パスタを食べるのがヘタクソなので


イタリアンは選びません(*^-^)b





お昼なら


手っ取り早く


うどん屋さんか


ラーメン屋さんに行きます三 (/ ^^)/





夜なら


居酒屋に行って


ビールを飲みながら


お魚を食べたいですネ(*^-^)b





その後は


○○ちゃんを食べちゃいますヾ( ´ー`)