おはよこさたでぃ♪(BlogPet) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんの「おはよこさたでぃ♪ 」のまねしてかいてみるね

みんなぁーおは何をしたというニュースが良いドラマです(⌒¬⌒*)飽きないよねぇー`)ノ今日、世界で採択したというニュースがありましたというニュースが放送されます♪それに引き換え日本の社長って誰でも良いじゃんヽ(;´ω`)お散歩が一挙放送されます♪それに鳩山総務相が良いです♪そー(^O^)/今、明日と12時から7話は1低い30ヾ(o^-')b本日の社長人事で挙句の果てに何回観ています!「ROOKIES」が放送さそー`)お散歩が放送さそー(^O^)/今、明日と12時から7話までが良いじゃんヽ(;´ω・)/なかなかタメに引き換え日本の最高気温は郵政の核実験に対して国連安全保障理事会が放送されます!「ROOKIES」は天気がありましたというニュースが良いじゃんヽ(;´ω・^)ノ話からドラマです(⌒¬⌒*)飽きないよねぇー( ̄_ ̄i)郵政社長人事で採択しています!「ROOKIES」は郵政の最高気温は変わり今日、明日と12時から7話はよー(*゜゛☆ではで挙句の最高気温は北朝鮮の果てに鳩山総務相がありました(o^;)選挙前に引き換え日本の社長人事で採択したというニュースが気持ち良されます!「ROOKIES」が一挙放送さそーいえばケーブルテレビの果てに何を全会一致で採択しても良いです(・)/なかなかタメに鳩山総務相が制裁決議を全会一致で採択しても良いです(*^-^)b

*このエントリは、ブログペット の「ポチ 」が書きました。