おはよこさたでぃ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今、世界では



北朝鮮の核実験に対して



国連安全保障理事会が



制裁決議を全会一致で



採択したというニュースがありました(・ω・)/






なかなか



タメになる会議をしています♪






それに引き換え



日本の政治家は



郵政社長人事で



挙句の果てに鳩山総務相が辞任(^o^;)






選挙前に何をしているんでしょー( ̄_ ̄ i)






郵政の社長って



誰でも良いじゃんヽ(;´ω`)ノ






話は変わり



今日は天気が良いです(o^-')b






本日の最高気温は



昨日より1℃低い30℃ヾ( ´ー`)






お散歩が気持ち良さそぉーです♪






そぉーいえば



ケーブルテレビの



TBSチャンネルにて



今日、明日と12時から



ドラマ版の「ROOKIES」が



一挙放送されます♪(*^ ・^)ノ⌒☆






今日は



1話から7話までが放送されます!






「ROOKIES」は



何回観ても良いドラマです(⌒¬⌒*)



飽きないよねぇー(*゜▽゜ノノ゛☆






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b