春に遊びに行きたい場所は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中
本文はここから



横さんが住む香川県では


見事に咲いた桜も散り


新緑の季節を


向かえよぉーとしています(^O^)/

4545net.com-090413_115221.jpg




コレからの季節


横さんが行きたい場所は


祖谷渓です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4545net.com




祖谷渓とは


徳島県三好市にある渓谷で


岐阜県の白川郷


宮崎県の椎葉村と共に


日本三大秘境と言われている場所です♪





昨年は行けなかったけど


2年前、行くことが出来ました(*^ー^)ノ





この渓谷には


レトロなバスが走っていたり・・・

4545net.com




怖いもの知らずの小便小僧がいたり・・・

4545net.com




かずら橋なんかもあります♪

4545net.com




此処に行くと


カラダ全体に


マイナスイオンが吸収出来て


心身共にリフレッシュが出来ちゃいますヾ( ´ー`)