おそよこちゃん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






チョッピリ遅い時間だけど



おはよぉーデス(*^ー^)ノ






今、リハビリから戻ってきました♪






今日は朝から



パソコンの調子が悪く



病院で携帯電話から



記事の更新をしようとしましたが



病院に携帯電話を



持って行くのを忘れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ






今日も



ウッカリ横さんです(;^ω^A






そして



モッコリ横さんです(/ω\)






ではでは



今日もヨコシク(o^-')b



今週もヨコシク(*^-^)b