おはよこもくもくでぃー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日は



2週間に1回しかない



紙類を捨てても良い日です♪






いらなくなった本を



捨てちゃったので



チョッピリ本棚が



スッキリしましたぁーヾ( ´ー`)






今日から



横オトン&横オカンが



四国八十八箇所巡りを始めました!






今回で12回目になるらしいです♪



今日は1番から18番まで行って



戻ってくるとか・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






さぁーって



今から行書の清書を



書いちゃいましょーφ(.. )






ではでは



今日もヨコシク(*^-^)b