何とか楷書を書きました♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

皆さん



コンバンハです(^O^)/






今日のお昼から



取り掛かったお習字♪






どぉーにか



楷書が書きあがりました(^_^)v


4545net.com-DVC00387.jpg





書き始めると



次々と書きたくなっちゃいます(-^□^-)






明日は



午前中に行書の清書をします('-^*)/






午前中に書きあげないと



期限である週末に



前田先生トコまで着かないからね♪






処で・・・



皆さんは



本日、放送された



「ザ・ベストハウス123



 コレだ!100連発3時間驚愕映像SP」を



観ましたかヾ( ´ー`)






今日も



平成の侍こと町井勲さんが



華麗な剣さばきを見せてくれました(*^-^)b






やっぱ・・・



町井さんって



エロイけどカッコイイよね(^_^)v