何時間睡眠で戦える人になりたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何時間睡眠で戦える人になりたい? ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい? 参加中
本文はここから



んんんんん・・・(-"-;A





3時間寝て


シャキーン!!!って


出来たら良いかもぉー(^O^)/





1日は24時間しかないから


いっぱい、起きていたいですね♪





起きている時間は


お散歩して


綺麗な景色を見て


思い存分、マイナスイオンを吸いたいし

4545net.com




思いっきり


お習字の練習して


心身ともに安定さして

4545net.com-090402_123032.jpg




たくさん感動出来る


映画を観て


リフレッシュをして

4545net.com-090326_115936.jpg




有意義に過ごしたいですネ(^_^)v





寝る時間が少ないと


起きている時間が多いから


色んなコトに挑戦できて


充実した生き方が出来そぉーな気がしますヾ( ´ー`)