魚ってなぜ高血圧にならないの? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

魚ってなぜ高血圧にならないの? ブログネタ:魚ってなぜ高血圧にならないの? 参加中
本文はここから



確かに・・・


高血圧の魚って


聞いたコトがないです(/TДT)/





魚って


いつも泳いでいているし


常に


水圧に耐えているんだよね!





スポーツジムに通っていた頃


インストラクターのお姉さんから


プールに浸かっているだけで


カロリーを消費すると


聞いたコトがあります(^O^)/





魚は


いっつも


水に浸かっているのだから


消費するカロリーも


半端なく多いんでしょーネヾ( ´ー`)





そぉーいえば・・


しばらく、プールに行ってイマセン(x_x;)





暖かくなったので


久し振りに


プールに行きたくなりました(*^ー^)ノ





もちろん


下心はナイですよ(^ε^)♪