友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
本文はここから



友達の恋人を好きになるって・・・!!!





友達の恋人を


好きになったことがないです(^O^)/





友達の恋人を


好きになることは先ずないです('-^*)/





友達の恋人を


好きになったことがないので


何もしませんよヾ(@^▽^@)ノ





これからも


友達の恋人を


好きになることはないです(*^-^)b





それに


友達の恋人って


みぃーんな


人妻さんですヽ(;´ω`)ノ