スープとみそ汁、どっちが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中
本文はここから



横さんは


実は・・・


ネコ舌です(^O^)/





ネコ舌は


横さんの弱点です!!!


ナイショにシテクダサイネ♪





そんな横さんは


みそ汁より


スープが好きです(*^-^)b





たまぁーに


テーブルに


グツグツ沸いている


みそ汁が出てくるときがあります!





ネコ舌の横さんは


勿論、飲むことが出来ません(x_x;)





いつも


みそ汁を飲むときは


一番最後に頂いています♪





理由は


冷めるのを待っているからです!





一通り


お料理を頂いた後に


みそ汁を飲むと


ちょーど良い温度になっています♪





ソレでも熱い場合は


水を混ぜて


みそ汁を飲んでいます(´□`。)





今まで


グツグツ煮えている


スープって


飲んだことないので


スープは安心して飲むことが出来ます♪





コースでは


スープが最初に出るので


きっと


飲み安い温度にしているんだろぉーね(^O^)/