おはよこモッコリ木曜日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






昨日のエイプリルフール♪



嘘を言い忘れた横さんデス(^^ゞ






今日も良い天気だね!



今日の最高温度は



昨日と同じ14℃(^_^)v



清々しい朝を迎えましたヾ( ´ー`)






昨日の夕食の時間に



横オトンから



「もの申す!!!」っと言われました!






話を聞いてみると



今度の日曜日



県内某所にて



「桜まつり」があるらしく



そのイベントで



皿廻しのオファーがあったよぉーです♪






結果・・・



横さんの予定を聞かれずに



行くことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ






詳しく聞いてみると



市長さん



県会議員さん



市会議員さんなどなど



来賓数も多く



ソコソコ大きいイベントで



会場は野外ステージ!



持ち時間30分!!



んんん・・・



2人で皿廻しをした方が良いみたいです♪






いっちょ、ヤッテキマスヾ( ´ー`)






さぁーって



今からお習字をやっちゃいますφ(.. )



行書の清書を書いちゃいますよ♪



上手く書けないけど・・・ネ(;´▽`A``






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b