どうして離婚ってするのだろうか? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

どうして離婚ってするのだろうか? ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中
本文はここから



独身の横さんからすると


離婚って・・・不思議だぁーヽ(;´ω`)ノ





離婚するぐらいの


愛情しかなかったら


どぉーして結婚するんだろぉー???





離婚の原因が


DVであったり


浮気であったりって


よく聞くけど


どぉーして


DVをする必要があるんだろぉー?


どぉーして


浮気をする必要があるんだろぉー?


謎だらけです( ̄_ ̄ i)





そんなことって


結婚する前に


分からないものなのかもね(^▽^;)





逢いたくても逢えなかったりする


恋愛期間と違って


常に一緒に生活すると


難しいことや


困難があるのは理解出来るけど


その都度


認め合ったり


話し合いしたり


お互いが持ちつ持たれつで


理解出来そぉーな気がするけど・・・ネ(^^ゞ