仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中
本文はここから



夏休みの宿題は


いつも、ギリギリにしていた横さんデス(^O^)/





遊びなら


段取り良く計画を立てるけど


仕事になると・・・


幼い頃のよぉーに


ギリギリでやる方かも(;´▽`A``





与えられた仕事を


如何にこなすかは考えるけど


早く片付けても


時間をかけて


ギリギリで終わらせても


結果として


あまり変わらないんだよネ!!!


( ̄∇ ̄+)





時間をかけたからといって


良い案が浮かぶとも限らないし・・・(x_x;)





でもね・・・


切羽詰った状態になると


スピーディーに頭が回転します(*^-^)b





短時間の間で


仕事の処理が出来るから不思議だよね☆彡