幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中
本文はここから



ドッチも憧れるけど・・・



幼馴染は

きっと

みぃーんな

結婚しているだろぉーね(^O^)/



だって・・・

今年40歳だもん(;´▽`A``



横さんは住宅街に

住んでいて

小学生1年生のときは

1学年に13クラスあったから

同級生を把握していません!

( ̄□ ̄;)



2年生のとき

学校が分裂したので

半分ほどいなくなりましたが

中学校になると

またまた、13クラスに・・・



転校生とかの

出入りが激しくて

2年、3年となる

クラス編成の際には

12クラスになったりもしました(^o^;)



小中高と同じ学校に通った

同級生もいるけど

6・3・3の12年の間で

同じクラスに

なったことがない人もいますΣ(・ω・ノ)ノ!



小学校、中学校と

生徒数が無駄に多く

出入りが多い地域なので

幼馴染で

地元に残っているのが

跡継ぎの男が残っているが多く

女の子は外に出ている人が沢山います!



だから

出会って直ぐの

電撃結婚が現実的かもぉー(*゜▽゜ノノ゛☆