家族っていいな、と思った瞬間は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中
本文はここから
『もっと、家族を楽しもう!』Amebaタイアップページ
『もっと、家族を楽しもう!』キャンペーンページ
もっと、家族をたのしもう!



数年前まで

田舎を離れて

東京で一人暮らししていた横さんです(^O^)/



家族っていいな!!!

・・・って感じる瞬間は

帰る家があること☆彡



帰る家があるってことは

ソコに両親がいるから

盆暮れは里帰りするんだろぉーネ(^_^)v



帰る家がなかったら

高い交通費出してまで

帰省はしないしだろぉーしネ(*^o^*)



別に帰ったところで

お客さん扱いされないから

ご馳走があるわけでもないのだけど

帰省をする度に

帰る家があるって幸せだと感じてました(o^-')b