自分を一言で表すと○○です。 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

自分を一言で表すと○○です。 ブログネタ:自分を一言で表すと○○です。 参加中
本文はここから




横さんを一言で表すと

エロイです☆彡





みんなは・・・

気付いていないかも知れないけど

横さんを一言で表すと

エロイです☆彡





幼き頃から

何か刺激があるものを見ると

モッコリしています(/ω\)





横さんのモッコリ人生は

キューテェーハニーから始まりました(^O^)/



主人公の如月ハニーが

犯罪組織パンサークローの刺客との絡みで

イロイロ変身するシーンがありますが

変身シーンにて

たまぁーに、生胸の膨らみが確認出来たとき

めちゃくちゃテンションがあがりました(^O^)/



4545net.com-090201_091122.jpg



今日から2月です(^-^)/

今日から如月です(^O^)/

今日から如月ハニーです('-^*)/

4545net.com




今日のソングは・・・

キューティーハニー



携帯電話は此方から

http://jp.youtube.com/watch?v=cUO2_helmeo



この頃 はやりの女の子

おしりの小さな女の子

こっちを向いてよハニー

だって なんだか

だって だってなんだもん

お願い お願い きずつけないで

私のハートは チュクチュクしちゃうの

イヤよ イヤよ イヤよ

見つめちゃイヤー

ハニー フラッシュ!



今どき人気の女の子

プクッとボインの女の子

こっちを向いてよハニー

だって なんだか

だって だってなんだもん

お願い お願い ちかよらないで

わたしのお鼻がヒクヒクしちゃうの

イヤよ イヤよ イヤよ

見つめちゃイヤー

ハニー フラッシュ!

かわるわよ!