おはよこどかぁーん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー


おはよぉー♪




今日の香川県は


とっても、穏やかで


とっても、清々しい朝を迎えました♪




今日の最高気温は10℃!


住み心地が良さそぉーです(^_^)v




でもぉー・・・


今日の午前1時51分に


浅間山が噴火したみたいだね!


( ̄□ ̄;)




火山灰が


神奈川県まで飛んだよぉーです・・・


ε=ε=ε= ((((((ノ゚⊿゚)ノ




横さんが


東京で住んでいたときは


仕事で


頻繁に群馬県に行っていたけど


浅間山って


見た目は滑らかで


綺麗な山なんだけどね(・_・;)




近くに、お住まいの方は


充分に注意してクダサイ!!!


o(・_・= ・_・)o







4545net.com-090201_210118.jpg


『興』




興趣が尽きない趣味で楽しみ


興行を観て興奮感動し


元気がなければ再興奮起し


元気一杯、勢い良く勃興しましょ♪




ちなみに・・・


横モッコリは興起しています(/ω\)




ではでは


今日もヨロシク(o^-')b


今週もヨロシク(*^-^)b