あなたのオススメの一冊 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

あなたのオススメの一冊 ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中
本文はここから



横さんのオススメの本は

沢山、モッコリ出来るエロ本☆彡

・・・ではなく

可愛い子ちゃんのヌード写真集☆彡

・・・でもアリマセン(^o^;)



推理小説だと

東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」♪

読み出すと面白すぎてしまい

1日で読みきりました(^O^)/

東野圭吾さんの作品は

意外性が有り

とっても面白いです(*^-^)b



恋愛小説だと

市川拓司さんの「いま、会いにゆきます」♪

電車の中で読んでいたのですが

最後の方を読んでいると

電車の中で号泣してしまいました。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




上記2作品は

映画化にもなりましたよね('-^*)/



後は

川上弘美さんの「センセイの鞄

柴田よしきさんの「ふたたびの虹

ニッポン放送制作の「車いすのパティシエ

なんかも、オススメですよ(o^-')b