出来る子です♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんは今年四十歳♪


しかも、独身(^o^;)


さらに、バツなし・・・


( ̄∇ ̄+)




此処まで独身だと


人として


欠陥があるように感じられる


年齢になってしまいました!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




そんな、横さんですが


仲良しさんの優華さんから


プレゼントを頂きましたよ(^_^)v




『出来る子の名刺』




欠陥人間の横さんが


出来る子の名刺を頂きました☆彡


о(ж>▽<)y ☆




結婚は出来ないけど


寝起きのモッコリから


深夜のモッコリまで


出来る横さんです('-^*)/




優華さん・・・


素敵なプレゼント


ありがとぉー(^O^)/