恋愛にはスリルを求める?癒しを求める? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中


横さんが若かかりし頃


恋愛はスリルを


求めていたよぉーな気がします!


初めての


SEXも野外でヤリマシタ♪


ぞくにいう「青姦」です(>_<)





今は、スッカリ大人になったので


癒しを求めてシマイマス♪





愛する人と肌を合わしたり


愛する人と一緒にお風呂に入ったり


愛する人と一緒にお布団に入ったり


同じ時間を


同じ空間で過ごせれたら


スッゴク癒されますよ(^O^)/