中華マン、何が好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中


中華マン???





横さんが幼き頃


あんマンが好きで


肉マンは苦手でした!





基本


ひき肉料理が苦手な横さんは


肉マンが苦手でした(>_<)





肉マン以外にも


ハンバーグ


シューマイ


ツクネなどなど


ギョーザ以外の


ひき肉料理は苦手でした(>_<)





そんな、横さんですが


オトナなるにつれて


苦手な料理が克復デキマシタ♪





今では


肉マンも


美味しく食べれるよぉーになって


あんマンより好きかもぉー(^O^)/





肉マンも


食べ慣れると美味しーぃよね☆