寒中廃♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は


スッゴク寒かったデス!


彡(-_-;)彡





此処、香川県でも


パラパラと雪が降りました♪





積もる処か


道路も濡れない程度の雪ですが


此処、香川県でも雪が降りました☆





雪は降るし


風が強いし


空気は冷たいし


血統書付きの


寒がりな横さんにとって


ツライ1日でした!!!


(≧ω≦)






極度の寒がりな横さんは


寒い中にいると廃れてしまいます!


寒中廃・・・


4545net.com-090124_220252.jpg


寒中廃・・・


かん ちゅう はい・・・


缶チューハイ♪


( ^^)Y☆Y(^^ )





つ つ つまんねぇー!


( ̄▽ ̄;)





こんな時こそ


大好きな女性と


肌を合わせて


暖まりたいよね♪


(o^-^)oo(^-^o)