超タイプだったら同性でも付き合える? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中



同性で


超タイプ・・・???


アリエマセンo(><)o





いまどきの


男の子である横さんは


女の子が大大大好きです♪





男性には持ち合わしていない


女性特有の


匂いや


暖かさや


柔らかさや


それなりに膨らんだ胸が


横さんは大好きです(^O^)/





お付き合いするのは


やっぱ、異性が良いです(^o^)v