【前記事からの続き】



こんにちは照れ



昨日は

○○先生の病院病院へ。




待ち時間は

「ちーーーーん」

これから何をされるのか
分かっているから
テンション低っ!



とうとう呼ばれて採血へ💉




看護師さんにがっちり

ホールドされながらも

相変わらずのギャン吠えピリピリピリピリピリピリ




結果は
肝機能他、異常無し


🙌🙌🙌


抗がん剤を止めてから
かれこれ2ヶ月間
飲んでいるプレドニン


ガンを抑える
効果はあるけれど
長期間服用は


肝機能に悪影響を
及ぼす可能性があるらしい。


そうなると

肝臓の治療もしていくのか?
プレドニンを止めるのか?


厳しくて悩ましい
選択になるから難しい、と

○○先生から言われていました。


なので今回の結果は
とても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



今後も毎日
・プレドニン 1/2錠
・リンパクト 1錠(朝・夜)
は、継続です。




体重は 11.2kg


え?
朝、家で計った体重と
だいぶ違うんですけど?
(前記事見てね)
(-д- 三 -д-)


まぁ、
食べている量からして
これぐらいだと思うし



病院で計る体重の方が
正確に決まってる照れ




○○先生
うん!良い結果ですね( ´ー`)
リンパクトが
効いているのかもしれません。

わたし
先生のお陰で~す!
ありがとうございました~!


挨拶をし、帰ろうと
ドアに向かって歩き出したら


後ろから


いえっ!
わたしのお陰じゃ
ありませんからーっっ
( ・`д・´)キリリッ


って先生(笑)



こんなこと
適当に流せば良いのにね~爆笑
(実際、先生のお陰なんだから)



○○先生の
☝️こうゆうところも好きっ💕



次回血液検査は
2ヶ月半~3ヶ月後ニコニコ