こんばんは照れ



コメント・メッセージ

返信出来ていない方

すみません💦



パートの異動で

アラカンは疲れ果てております。

肩こりもひどい😭💔

昨日は帰宅後夕飯も作らず

爆睡しておりました悲しい




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



メッセージで一番多い内容が

リンパクトの効果についてです。


たぶん使われている方や

検討されている方が

多いのかと思いますが



ここで、我が家の場合を 

少しお話ししますね。

(もちろん、のちほど個別でお返事します)




イクラは

服用から2週間以上経ちました。



効果のほどは?

と、問われたら



うーん、、、



リンパクトを飲む前より

悪くはなっていない

という状態です。



正直

劇的な変化はまだないかな?




ご飯は1日3回。



3回とも良く

食べる日もあれば

なかなか食い付きが

良くない日もあります。



最近はフードに

飽きているのか

食欲が減ってきたのか

それほど食べない日もありましたが



リンパクトを飲み始めてからは

食欲は若干アップ⤴️⤴️

しているかもしれません。





行動面で変わったところは



今まで昼間

起きていても

身体を横にしてばかり

だったのが



立っていることが

少し多くなり



家の中をウロウロする

ことが増えました。



昨夜などは

ここのところしなかった

ボール遊びを催促され

3~4回ですが

激しく遊んでいました。




調子は良さそうです。



ただし

イクラは相変わらず

プレドニンを毎日1/2錠

飲んでいるので

そのせいで食欲が

落ちないのだと思います。



たまたま今が良い状態

だけなのかも知れません。



リンパクトをもう少し

飲み続けてみないと

効果はわからないですね。




現状はこんな感じです。

簡単な報告ですみません。





今日のイクラ



いつも似たような動画で🙏


夕ごはんを食べたあと
暇そうに畳を舐めています。



闘病中の

🐱ちゃん🐶ちゃんが

快方に向かいますよう

切に切に切に願います。