ビオフェルミンSを

飲ませてから

3日経ちましたが

イクラのお腹・食欲は一進一退。




早く治してあげたい

絶対に治療が必要なレベル。

でも病院へ連れて行けば

点滴・💉されてストレスも倍増😞




3日前に

(ビオフェルミン飲ませた日)

わたし一人で○○先生の元へ。




○○先生、優しいから

ビオフェルミンについて

「悪い判断ではありませんよ」と。



でも、

抗がん剤の副作用には

効果が弱いらしく

でしょうね💦


3種類の薬が処方されました。



でも、

イクラは全て飲まない。



「フラジール」だけは

絶対に飲ませて欲しいと、

先生に言われたけれど

頑固に口を閉じてしまいダメだった。




かと言って

ご飯を食べる量が増えた訳でもない。




○○先生と、しみじみ話す。



結局、

急に病院を変えたこと。



これが、

全ての原因なんでしょうね?と。






ただでさえ

神経質なイクラ。

大きく環境を変えたため

ストレスに拍車をかけているのでは?



だから治るものも治らないし

薬も飲まない。

(今までは騙し騙しでも飲んでいた)



二人の意見は一致。



そこで

○○先生が△△先生に

今の現状を話して

次回抗がん剤の延期も含め

相談してみますね、と。



《△△先生の回答》

「衰弱」を選ぶか?

「ストレス」を選ぶのか?

どちらかです。




このまま、

何も処置をしなければ

「衰弱」していくでしょう。



しかし

飼い主さんが心を鬼にして

2日に1回でも

○○先生に適切な

処置をしてもらえば

「ストレス」はたまるけど

体力が回復し

次の抗がん剤が出来る。





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





○○先生とも再度話し合って

「ストレス」を選びました。




甘ったれたことをいってんじゃないよ



ってことですよね?



△△先生は

動物にはめちゃめちゃ優しい。

(ポリシーだそうです!)



イクラのことを考えて

飼い主には

敢えて厳しい言葉をかけて

くれたんですよね。(感謝)





ってことで




今朝、さっそく

・皮下点滴

・フラジール💊

・下痢止め

・抗生剤💉

(↑また膀胱炎になった😭

この抗生剤は効果が2週間続くもの)



してもらい



↑合計11.000円。

膀胱炎用の抗生剤が高い。

(保険適用でこの金額)




うわー

またまた

頑張って働かなきゃ(>_<)