心が動き出した&闘病日記13 | 美味しいもの大好き!楽しい事大好き!ゆるーいブログです。
治療後9日目。
ようやく身体と心が動き出した。
昨日までひたすら寝て、副作用が終わるのを待つ。何をする気も起きずただひたすら。

今朝、あれっ?抜けた?かも…
味も昨日より感じる。
こころも…


なぜか切ない。
なぜか涙が出る。
なぜか悲しい。

なぜか…

私、こんなに苦しいよー
私、何にも出来ないよー
私、置いていかれるよー

寂しいよーーー



うんうん、こんな気持ち『仕方がない』で
スルーしそうだった。

苦しかったね
寂しかったね
わかって欲しかったね


良く頑張ったね!!私♡


私は身体の声から心の声が聞こえるダイプだ。
涙が出て来なければスルーしてしまう自分の感情。


わかってあげられて良かった。


闘病中の方!!
つい心が孤独になりがちで
1人で戦っているように感じる!!
そして、痛みや具合の悪さは1人でやり過ごすしかないのかもしれない。

そんな時!!

くっそー!!
私ばっか苦しいぞーー!
バカバカバカー!!


なんでもいいから叫ぼう!!車の中とか、クッションを口に当ててとか。
そして、自分の気持ちを口に出してみよ。
やっぱり気持ちを一番わかって欲しいのは、自分だから。







友だち追加