ここ最近の気持ち | 日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

韓国人の主人とハーフ아들♥
慶尚南道昌原市に移住しました。

息子に初めて飴を上げたら

美味し過ぎて狂ってしまったようです笑い泣き
虫歯になったら嫌なので今まで拒否していましたが…

遂に味を知ってしまった息子です爆笑星









この笑顔に癒され
2歳7ヵ月になりました。






そして先日
韓国に移住して一年が経ちました。

ここに引っ越してきた時正直不安しか無かったアセアセアセアセ



日本はこうなのに…
韓国だから…

なんて国の違いを何度思ったことだろうか。



その違いを理解して来たつもりだったけど実際住んで更に違いを実感。





今ここで主人と息子と3人で生活できているのも
主人の努力なくしてここに住めなかったし
義理の両親の支えなくて生活出来なかった。


まだまだ義理の両親とまともに会話は出来ないけど…
本当に可愛がってもらってる事に感謝の気持ちで一杯です。




生活する上でこれからももっともっと努力が必要ですもやもや
語学だけではなくすべてにおいて



息子のバイリンガルに負けないように
(…既に負けてるけど😅)大嫌いな勉強頑張る♥






これからと毎年一年の区切りに
自分と家族の成長を楽しみに書いていこうと思います。