タントリックヒーリング(子宮ヒーリング)は

どんなヒーリングですか?









古代から伝わる 

タントラの秘儀に基づくプラーナ操法による

子宮に優しいヒーリングです。

子宮が目覚め 

活発に動き出すことによって

眠っていた【本能の意識】が働き

あるがままの自分を受け入れ

あるがままの相手を認め

愛することができます。

子宮愛(自然愛)が甦ります。

子宮愛(自然愛)は あなた自身を

あなたと繋がっている全ての命を

愛し慈しみ癒し至福の世界に 

導いてくれるでしょう。

(タントリックヒーラーtaroさんページより)




はじめましてひらめき電球
愛され体質カウンセラー
ようこです照れ

強くて繊細なアラフィフおとな女子ハート
いくつになっても
自分らしく幸せで音譜

天賦のヒーラー体質で
感情を癒し
感情の調律をしています!!

自己紹介はこちら下矢印
 

 

 

 


ダイヤオレンジタントリックヒーリングによる変化








・心と体の感度アップ(感覚が敏感になる)

・抑圧した感情や抵抗(ブロック)の解放

・性エネルギーの昇華による

     各チャクラの開花と意識の変容

     内側からみなぎる自信が湧いて

     安心感や安堵感が込み上げてくる

・性欲が増す・妊娠力がアップする

・パートナーとの関係が深まる

・女性ホルモンの潤滑な流れと

    分泌量が増すことによる美肌効果など

    女性としての魅力アップ

・ホルモンバランスが整うことで

    鬱・不定愁訴などの更年期障害も和らげる

    生理周期が整う

・子宮回りの括約筋、平滑筋などの筋肉が

    活発に動き出すことで

    ダイエット効果も高まり

    女性の身体美が増す

・子宮を全摘していても

    性エネルギーが動くことで

    女性としての喜びを感じることができる

・松果体(第三の目)、扁桃体、側座核、海馬など

    大脳辺縁系の脳がシータ波によって

    共鳴することで現実創造の能力が高まる

・執着やエゴが解放されていく

・肩の力を抜いてシンプルに

    生きられるようになる











※効果には個人差があります。










注意タントリックヒーリングは着衣した状態で

 行います。

 性器や性感帯に触れることもありません。


師匠TAROさんと








ダイヤオレンジこんな方にオススメ







・本能に目醒めて自分を生きたい方

・自分を解放したいけど、なかなかできない方

・抑圧した感情や抵抗(ブロック)を解放したい方

・愛や豊かさの循環を体現したい方

・第1チャクラ・第2チャクラを活性したい方

・セックスレス・ED・不感症でお悩みの方

・ドライオーガズムを体感したい方

・パートナーと深い部分で繋がりたい方

・生理不順・妊活中の方

・自分軸を確立させたい方

・日々思考優位で考えすぎの方

・ピンとこられた方





丸レッドタントリックヒーリング(福岡対面)
120分 女性 25000円
120分 男性 55000円
・場所代含みます
(お客様自身で場所を確保できる場合は5000円OFF)
・出張も可能です。ご相談ください。







丸レッドタントリックヒーリング(遠隔)
・60分 10000円





タントリックヒーリングは
ちょっとまだ無理…あせる
そんな方は
まずはお電話やzoom相談を
おすすめしています照れ
顔出しNG二重丸
遠方の方もどうぞ!!







丸レッドカウンセリング
電話、zoom相談(お日にち、お時間要相談)

・30分 5000円
・60分 10000円





丸レッド福岡対面(飲食代をご負担ください)

ホテルラウンジや
落ち着いた空間などでさせていただきますラブラブ
・90分 10000円






性のお話
体のメンテナンス
オーガズ ム
恋愛、パートナーシップ
繋がる感覚など
聞いてみませんかˊᵕˋはてなマーク



お問い合わせ
お申し込みはこちらからお願いします下矢印




 

または

公式LINEこちらまでどうぞ下矢印