はじめましてキラキラ
やりたいことがコロコロ変わっても
継続できなくても二重丸
頑張らない方が
うまくいく音符
愛されるハート
私らしい愛されマインドパートナーシップ
カウンセラーダイヤオレンジようこです

自己紹介はこちら下矢印
 

 

 

 

 

 


 カウンセラー養成講座音譜



なかしばえりかちゃんの


カウンセラー養成講座


もう4回目!!


今日は実際のペアになって


カウンセリング音譜


私のペアは


天音さんドキドキ


実際先日


未来書き換えのセッションを申し込み


宇宙メッセージや


アカシックレコードを降ろしてもらいました音譜


大人気の為


なかなかお時間取れないかもしれませんが


セッションおすすめです!!







そんな


大成功の天音さんのカウンセリングビックリマーク



実際のカウンセリングの感想は


やっぱりカウンセリング楽しいウインク


そして幸せになれるってことラブラブ



色んな角度から


問題と思っていることを見ていくと


違った面が問題と見えることがあったり


実は問題ではなかったり


そこなのか…と思ったり


これって


ひとりでは間違いなく


気がつかない…あせる

自分ひとりだと見たくない部分はスルーしてしまう


そして


自分自身にも


深く繋がっていくことで


すっきりとした感覚もしますデレデレ


お互いの(自分も相手も)


未消化な部分を癒しながら


寄り添いながら


幸せになれるドキドキ



カウンセリングを通じて


行きたい未来に進んでいく


お手伝いをしていますアップ



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

公式LINEでは

 

モニター価格での


セッションのご案内をしています音譜




 

その他

 

ご相談、お問合せも

 

お気軽にこちらまでどうぞ下矢印