#最近撮った写真は | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。


いよいよ父の菊花大会が近づいてきましたあんぐり


夏が暑すぎて寒暖の差がないと花が咲かないと焦っていた父ですが、もう運を天に任せるしかない



今年の菊の出来に納得いかない父ですが



すごく綺麗です🤩





ふんわりして綺麗😍



まだまだ咲いていない菊が多いので選ぶのが大変



これかなあ



これかなあ



良い結果が出ますようにニコニコニコニコ


喘息ですごく咳き込む母

ついにデュピクセントという、自分で注射をすることにあんぐりあんぐりあんぐり


今日が2回目でした。

少しマシになるといいなあ。


前回の1回目は1度に2本うつので痛そうでした不安


でもそのおかげで少しだけ楽になった時を狙って


お墓参りに



朝が早かったのでちょっと休憩



70代には見えないなあニコニコ




道の駅で買いたいものがあった私


立ち寄ってもらって



好きな花を見たりして



流木を加工した花を置く台



おまけで2個持って行って良いよと流木をもらったものの





センスなしあんぐりあんぐりあんぐり


11月5日の発表が待ち遠しいような怖いような😱





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する