#私のストレス発散法 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

中間テストが終わって結果が出るまでドキドキ😅


なぜなら欠点3つ以上取るとクラブ活動が禁止🈲


サッカー部に入ったチビタ

いきなりクラブ活動禁止だったら可哀想😢


ドキドキしていたら


苦手な国語も欠点回避!


頑張りましたニコニコニコニコニコニコ


サツマイモご飯を作ったら


栗ご飯も食べたいなあと言うので


両親と3人で鬼皮と渋皮と格闘



美味しい栗ご飯🌰


完成ニコニコニコニコ




私のストレス発散は美味しいもの食べることニコニコニコニコ


父が柿を買ってきてくれたりニコニコニコニコ


秋は美味しいものが多いです😋



さてさて

父の菊





寒暖差によって花が咲くのに

暑すぎて蕾




父もドキドキしています😅






咲くといいなあ😅





VIVANTが終わってしまって見たいドラマがなし知らんぷり


別班まんじゅうGETニコニコニコニコニコニコ





個数制限されているからか、メルカリでは転売ヤーが2倍以上の価格で販売あんぐりあんぐりあんぐり


このステッカー名刺や包み紙さえも販売


東京駅のTBSストアに行けば1人2個買えますニコニコ




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する