2011年のライブスケジュール | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

こんにちは、YOKOです^^

2011年のライブスケジュールをまとめてみました。
来年からは、しっかりスケジュールも残していこうと思います☆


★2011年は、ゆっくりと自分の音楽を見直した年です。
自分とむきあうこともでき、しっかりと充電できました♪



12/22 
『HAPPYクリスマス会』
@朝霞市 ねぎしだい児童館

9/12
『山本兄妹のホームメードコンサート』
@中目黒楽屋

3/6
@渋谷 7ef

1/16
@渋谷 7ef

1/13
@真昼の月 夜の太陽