いよいよ、メルマガ配信します。 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$『心が笑顔を取り戻すうた』シンガーソングライター YOKO(池田陽子) Official Blog

こんにちは、YOKOです。

いよいよクリスマスがやってくるなー。
そんなことを考えながら描いたイラスト。

お家の中に飾り付けをしたいから、
こんなのにしようかな。

みなさんはおうちの中の飾り付け、何かしていますか?
やっぱりツリーかしら。



そしてそう。
いよいよ、池田陽子の曲が無料で届くめるまがを配信します♪

あー、私がすでに楽しみ。

ちなみに、配信する曲は、、、。

クリスマスらしく、恋に関する曲。

私が、ソロでの活動をスタートして、
一番最初にRECした曲です。

乙女心100%詰め込んでます。

女の子受け、ものすごく良いです。
いや、男の子受けも。

辛島美登里っぽいねと言われたり。
沢田知可子っぽいねと言われたり。


とにかく、登録がまだの方は、
今すぐご登録を~♪





では、メルマガお楽しみに~☆


YOKO