ROGGYKEI:Bag | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$『心が笑顔を取り戻すうた』シンガーソングライター YOKO(池田陽子) Official Blog

こんにちは、YOKOです。


相も変わらず、ROGGYKEI大好きです。

このバッグ、冬になるとチョイスする率がぐーんとあがる。



ROGGYKEIの作り出すものって、アーティストの2人そのものが映し出されているし、根気よく作品と向き合って生み出した愛情が、たーーっぷりつまっているのが本当によくわかる。

そしてそれは、使っている私にもちゃんと伝わってきて、このバッグをチョイスした日は、確実に幸せなのです。

だからこそ、Lady Gagaの目にもとまったのだろうなあと納得。
ROGGYKEI SITE→http://www.roggykei.com/



いいものに出会ったら、きちんと宣伝すること、伝えること、本当に大事。




私のこの気持ちと同じように、私のファンのみなさまも、私に愛情を伝えてくれていて、ほんとーーーーうに嬉しい!!!



実は、私の楽曲が無料で受け取れるメルマガの登録人数が39名になっていました!!

スタートしたものの、全然登録数が増えなかったので、「私のうたを聴きたい人はいないのか、、、。」と泣きそうだったから、本当に、ほんとーーーーーーにうれしい~♪




ありがとうございます☆

全員、次のライブでハグです。



そしてそのメルマガ、そろそろ楽曲を配信しますよ~♪

なので、ご登録まだの方は、今すぐご登録を~。


☆登録方法☆
$『心が笑顔を取り戻すうた』シンガーソングライター YOKO(池田陽子) Official Blog
yokoikeda@s.frekul.com に空メールを送信してもらうか、
http://frekul.com/artists/profile/yokoikedaにアクセスして、メルマガ登録してください。





今後も、楽曲&ライブ情報などは、こちらからのみ配信します^^