「おいしそ〜う♪」からはじまる食卓 | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

$『心が笑顔を取り戻すうた』シンガーソングライター YOKO(池田陽子) Official Blog

こんにちは、YOKOです。

最近、朝ご飯はめっきり和食なのですが、
たまにこんなのも食べたりします。


朝のおかずパンケーキ。


この日はピーマンとウインナーとチーズ。
生地には何種類かのハーブが混ざっています。


これがシンプルでおいしいんだな。
具材はなしのチーズだけでもかなり◎


車でお出かけする時は、
クッキングシートなどで包んで、
コーヒーと一緒に持って行きます。
下の方にちょこっと見えてるのわかる?
わかりにくいかも…



「おいしそ~う♪」からはじまる食卓が
私の目標。がんばる。