イメチェンすることにしました | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

こんばんは、YOKOです。

突然ですが、イメチェンすることにしました。

今までは、自分のキャラクターと髪型があっていない気がしていたので、デモCDの発売とともに、髪型をイメチェンすることに。

どうですか?

$『心が笑顔を取り戻すうた』シンガーソングライター YOKO(池田陽子) Official Blog


このオレンジ色の羽エクステ、いいですよね。
一目見た時に、私はやっぱりこれじゃなきゃってピンときて。





という冗談は置いといて…。


≫ デモCDに入ってる曲は何でしょうクーイズ!へのご応募ありがとうございます!!
このブログのメッセージでいただいたり、直接メールでくださったりと嬉しい限りです。さあて、いただいた答えの中に正解はあるでしょうか?!

私自身、ソロでは初のデモCDだったので、何の曲にしようかなーと悩んだのですが、やっぱりわたしが私らしくいられる曲を選ぶ事にしたのです。


レコーディングしている途中で、ディレクターのタガワーノが、この歌詞だったらもっとこうやって歌ってみたらどうでしょう?と素敵なアドバイスをくれました。

その度に、今までライブで何回も歌っていたこの2曲が、よりいっそうそれぞれの色身を深めて行く様が、私にははっきりと見えて感動したことをはっきり覚えています。

曲を通して私が伝えたかったことを、一寸の狂いもなく引き上げて、見事に輝かせてくれました。ありがとう。


デモではあるけれども、それでも私の声を届けることができるというのは嬉しいことです。
会った事はないけれど、ずっとブログを読んでくださっている、あなたの両手にも、優しく強く届くといいなあ。