あけましておめでとうございます | 大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

大切な人を大切にしたい人のための、心が笑顔を取り戻せるうた YOKO IKEDA

「大切な人を大切にしたい」 そのために必要なことはひとつだけ。私の心が笑顔であること。そうすれば、大切なひとを大切に、大切な人の心に笑顔が戻る。 香川県出身、埼玉県朝霞市在住の、フリーのシンガーソングライターYOKO official blogです。

2010年は、とても大切なことに気づかせてもらった一年でした。


利便性や効率をとること、正しい事をすること。
何も間違ってはいない。
だけど、それよりも大切なものが時にはあるのだということを知りました。

変わるためには、まず認める事。
認めずに変わろうとするから、変われないということ。


全ての人にあてはまることではないと思うけれど、
少なくとも私にはとても重要なことでした。



いよいよ2011年スタートしました。


今年のはじまりは、これまでとは違うはじまりの朝でした。
すでにご報告させていただいた方もいますが、実は家族が増えました。
とても明るく、楽しいスタートです。

音楽活動はスローペースになります。
今のところ決まっているliveは 1/16@渋谷7ef のみです。
次があるのかすら私にはわかりません。だからこそみなさま、是非遊びに来てくださいね。

2010年、たくさんサポートをしてもらった drums abbeyとともに。
abbeyには、東京へ出てきてからの音楽の全てを、支えてもらっていたように思います。
これまでありがとうね。


私の音楽を愛してくれた、
全ての人への感謝とともに。